アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来る度に結婚して彼氏との赤ちゃんが産みたいと考えてしまいます。(と言っても今まで2人としか付き合ってませんが…)
今の彼氏はイケメンだし優しいしもし結婚して赤ちゃんが産まれたら彼氏に似た綺麗な顔の子なのかなーとか幸せな家庭になれるかなと時々想像してしまいます。
まだ大学3年生だから結婚するにはまだまだ早いし子供を育てるのはお金がかかるから就活を頑張ってる最中です。
話が脱線しましたが、彼氏が出来る度に結婚や出産を考えてしまうのは重いのでしょうか…?またこれはおかしい事なのですか?
たまに今の彼氏との赤ちゃんが産みたい!と無性に思うことがあります。
他の人はどうなのか知りたいです。

A 回答 (4件)

母性が強くて素敵なことだと思います。


私の友人にもずっと「早く結婚して子供沢山欲しい!」と言っている子がいましたが、
今は素敵な旦那さんと子供たちに囲まれて幸せそうですよ。
側から見ていてもとっても素敵な家族思いの女性です。
    • good
    • 0

子供が欲しいと思う事は本能だと思います。


ただ、人によっては、重いと感じると思う。
    • good
    • 0

普通です。

そう思う気持ちがないと、子どもが少なくなっちゃう(笑)ちなみに余談ですが、「子ども」と書く人と「子供」と書く人がいますが、正解は「子ども」。「子供」は昔の悪しき習慣で子どもを生贄にする「供え」からきたものらしいです。自分男ですが、母に教わりました(^-^)
    • good
    • 1

母性が強いのでは?


本能ですから、
悪いコトでは無いですよ

そもそも性交は、
そんな意味ですからね

幸せになって下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!