アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。女性にお聞きします。
10歳以上年下の男性と恋愛関係、男女の関係になる場合、女性から見て男性というのはどんな存在ですか?例えば、男性の場合10才下の女性というのは抵抗もないし、ちゃんとした人ならば恋愛の相手になります。
ただ、女性が年上の場合は違うのでしょうか?私が思うに女性は年下の男性に対してかわいいとか、そういう感情以上に経済的な力とかも考えていると思います。これは年関係なくそうかもしれません。
単に可愛がりたいという欲求だけの女性なら別ですが、男性が年の離れた場合は性格以上に女性よりも勝った何かがないと魅力は感じないのが普通でしょうか?
もっと端的に言って、年上女性年下男性のカップルが成立する条件に欠かせないものは何ですか?

A 回答 (2件)

過去、年上で散々な目にあったとか

元々、自分が男をリードしたい欲が強い女性はいます。
特別そういった事がない女性なら
実年齢よりも精神年齢を重視しているのかと思います。
欠かせないものは尊敬でしょうかね。
    • 1

ちょっと遊んでみたいという思いはあっても、結婚は出来ない相手です。

男性の心変わりを心配しなければならない自分が嫌になると思います。

もし、結婚になった場合は、単に浮気の問題ではなく、離婚になった時に子育てや主婦では経済的な安定が得られないからです。

年上女性をゲットしたいなら、本気度を示すことです。

もしくは、遊びだと割り切っている態度をとるかの、どちらかです。
    • 0