アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在通っている東京通信大学を中退して東大受験をしようと思っていますが、皆さんはどう思いますか?今の学力の状態はまず数学からやっています。基礎力固めの最中です。

A 回答 (4件)

いま退学する必要はありません。

東大に入学が認められたときに退学して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/21 16:08

受かってから退学すればええやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/11/22 06:09

センター過去問くらいはやってみたらどうですか。

「今の学力の状態はまず数学からやっています。」って日本語にもなっていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/22 06:09

個人の自由ですから、…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/21 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!