プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に、甘えられたり、泣かれたりすると、少し気持ち悪いなと思ってしまってすぐにさめてしまうのですが、みなさんはこういう経験ないですか?
あと、気持ち悪いと思わないで、何と思ったらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

その人と、何か辛いことでもあったんですか?


普通は、笑顔でしょう❗
    • good
    • 0

人によります。


気持ち悪いと思ってしまった人とはやはり生理的に受け付けなくなり、別れました。
なにも思わなかった主人とは結婚しました。
生理的な問題なのかも。
    • good
    • 0

私は男性が泣く姿


殆ど見たコトありません

強い男性が好きなんで、
メンタル弱い方はパスです

これは好みの問題
解決策ありませんよね

言葉が適切か?
わかりませんが…
私も気持ち悪いと感じますよ
    • good
    • 1

分かります。

泣かれた経験はありませんが甘々になってくるとえっ、、となってしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!