アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週大阪出張があります。夕食は上司といただくので良いのですが、翌日は午前中で仕事が終わり、午後から自由になるので、友人と会って梅田近辺でランチをしようと思っています。ダイエッターの友人のために、カロリー控えめでかつおいしいランチがいただけるところを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.ug-munashi.jp/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速に回答していただき、ありがとうございました☆結局心斎橋の方でランチしちゃいました。。☆
また大阪に行く時に参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/11/21 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!