プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏に、北海道に旅行に行くのですが
札幌(大通り・狸小路・ススキノ)でおいしいお店を、教えてください。
魚介類をとてもおいしいく食べられるお店があれば、
すごくうれしいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一鮮万漁というお店がすごくオススメです


お刺身も厚切りで盛りがいいし、、、

地酒もいろいろ。。。(^。^)
8月までなら今が旬のうにが安く食べれますよ!
またかになんかもこちらは立派な蟹を出してくれます。
いいものを厳選しているって感じで、、、いいですよー

ただ、とても人気があるのですぐに満席になるのと、
仕入れの関係で好きなものを食べれないと
せっかく来たのにもったいないので

予約の電話を入れておいたほうがいいです。
掲示板のしもさんて方に相談されるといいですよー


居酒屋情報はこちら
http://www.sh.rim.or.jp/~masa_t/

参考URL:http://www.shop-sapporo.com/shop/dr0028/index.htm
    • good
    • 0

以下のお店が海鮮ではお薦めポイント


海鮮問屋 海の音 オークラ店
海鮮・藁焼き 下町ウルフ
一鮮万漁 すすきの店
ホットペッパー北海道版を見ると便利ですよ

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA41.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!