プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人はアイドルです。付き合いたいです。
結婚もしたいです。彼一筋です。

でも、周りには「現実見ろ」「無理無理」
ま、周りが言う気持ちも分かります…
でも結婚したーーい、大好き!!!!!
なんです。これて恋だと思うんですけど。

みなさんからしてどうです?
やはり相手はアイドル。理想・憧れの男性
という感じなんですかね???

A 回答 (8件)

アイドルは付き合ったり、結婚をするものでは有りません、アイドルは電車賃をかけて、チケットを買って、客席からステージを見て、CDを買

うと握手券がついてきますから、スタッフに握手券を渡したら、アイドルと握手と話が出来ます、付き合うものでは有りません、夢の中で付き合って下さい、それからそう言うゲームソフトを探して下さい、
    • good
    • 0

あなたの人生はあなたが決めるものであって、私達回答者が決めるものではないのであまりつべこべ言いたくはないのですが、私がもし好きになったら諦めますね(^^; でも、諦めなければならないわけではないので、あなたはライブとかに行って顔を覚えてもらい、ひたすら彼を思い続けるべきだと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0

一般人は不可能に近い

    • good
    • 1

叶えるためには


同じステージに立つ事ですね
がんばりましょう
    • good
    • 0

テレビや雑誌等では、照明や化粧で、かっこ良く映るし、スタイリストもいるから服のセンスもいい。

ダンスや歌も、プロの振り付け師さんや歌の先生が付いてやる。
アイドルも自分を売る為必死なんです。
好きになってもらう商売だから、好きだと思うのも無理ないですよ。
でも、大抵若い頃だけです。私も追っかけとかしてたので分かります。
いつか目覚めて下さいね。
    • good
    • 0

そうですね。



気持ちは分かりますけど、
冷静に考えてみると、「自分にそれだけの魅力はあるのか?」って話で。

アイドルが居る世界は、
それこそ超美形さんが当たり前の様にいて、
何かしらの才能がある人たちがたくさん居る世界なわけですから、

そんな方々を上回るだけの、才能とかルックスとかスタイルとか性格が
自分にあるんかいな?……って思うとねぇ…^^;

あったら、自分もあの世界にスカウトされてるだろうよ……って思うんですよね。


ただ、好きだって言ってるだけじゃ、結局、アイドルの視界に入ることすらないし、
運良く視界に入っても、印象に残るかどうかも定かじゃないわけで。

結局、アイドルさんと直接関われるような、
同じ世界、同じ舞台に立てるだけの努力がまず必要だし、
それに加えて、手に職をつけなきゃ始まりもしない。

で、そこから一般的な恋愛関係を築くって思うとね…。なかなかね…。


想うのは自由だけどね。
    • good
    • 1

本気でそう思うのなら、彼と同じステージ(ランク)に立てば問題ないでしょ。

今のままならどんなに頑張ってもファンの一人です。でも、同業者になれば切っ掛けなんて幾らでもあるんじゃないですか?自分を磨き、アイドル入りするか、業界にでも就職見つけて下さい。
    • good
    • 0

頭がまだ子供なんですよ。


そう思っていたいだけ、思えばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!