アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若返りを図るため、36歳の村田修一を解雇した巨人。そしたら36歳の中島をFAで獲得。球団の信念がすぐ崩れる芯がない巨人。来年は完全Bクラス決定だね。皆さんの予想は?

A 回答 (2件)

しょうがない。


監督が変わって方針が変わったのだと・・・。(後、阿部がまたキャッチャーするって言ってるし・・・。はぁ~。)

どっちにしろ、巨人だし。(-_-;)
    • good
    • 0

今回の中島の入団は???


ですね。しかもオリックスで使い物にならなかった選手を何で獲るの?
オリックスだよ。優勝チームじゃないんだよ。万年最下位争いばかりやってるチームの糟を何で獲るの?
解雇にした中井の方がまだマシだよ!
全く納得いかんわ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!