アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学6年の女子です私は毎朝夜尿をします、ですからお母さんが私の事を赤ちゃんだねと言われました赤ちゃんはおむつをしないといけませんねと言われました。私と同じ中学生で毎朝夜尿する人はいますか?お母さんが私が学校に行っている間にインターネットで私用のおむつカバーを購入していました。それでお母さんが私の事赤ちゃんだから今夜から布おむつカバーと布おむつを当てるからねと言われました。私と同じ中学生で夜尿をする人はいますか?また親から布おむつを当てる中学生の女子はいますかもしいるのでしたら布おむつてどんな感じをしますか1度におむつを何枚使って当てますか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 中学生でなく小学生ですがどちらてもいいです。

A 回答 (1件)

夜尿する人いますよ ただ精神的な問題があるかもしれません お母さんに 相談して心療内科に行くことをお勧めします

• 1
この回答へのお礼

泌尿器科は行きました結果は夜尿症でしたが、お母さんは夜尿症だからおむつを当てる気まんまんでいますので無理です。