プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

✳よく使う調味料ベスト3は何ですか❔

好きな調味料でもOKです。

沢山ある方はベスト5で。

週末の金曜日、三連休の初日。

今日は勤労感謝の日です。

今週も1週間お疲れ様でした。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

    私は

    ①醤油

    ②マヨネーズ

    ③ケチャップ

    ④ソース

    ⑤砂糖

    の順に好きです。

    こちらは気温は12℃ありますが、北風が強く 体感温度はかなり低く感じます。

    斎藤さんじゃないけど、インフルにならない様に気を付けなければいけませんよね。

      補足日時:2018/11/23 10:58
  • これはどう?

    本日、喫茶ダイキリは祝日営業します。

    本日のランチは熱々かき雑炊セットになります。

    水菜のサラダ*切り干し大根*食後にエンゼルケーキ*ハワイアンコーヒーが付きます。

    新鮮な牡蠣を卵でとじた熱々の雑炊です。

    火傷しない様に気を付けて召し上がってください。

    プリプリの牡蠣と特濃卵が口の中で重なりあう至福の一時をどうぞお楽しみください。

    BGMはマスターがよく歌うこちらの曲を。

    https://g.co/kgs/yH2EY3

    亡き母も好きな曲でした。

    休日の昼下り、マスターの店にババ抜きでもしに来ませんか❔

    ご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/23 11:47
  • いいね!

    こちらがエンゼルケーキ。

    真っ白でふわふわな食感のケーキです。

    見た目はシフォンケーキと似ていますが、中心の穴がシフォンケーキよりも大きく、

    高さもシフォンケーキより低いことから、天使の輪っかのようにみえるため「エンゼルケーキ」と呼ばれている様です。

    当店では卵白だけではなく卵黄も使い、まろやかな口当たりが酸味の効いたハワイアンコーヒーによく合います。

    テイクアウトも承ります。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/23 11:48
  • つらい・・・

    kowadasintaouさんにお礼が出来ない(´;ω;` )ウウウ

      補足日時:2018/11/23 14:31
  • どう思う?

    昼飯兼夕飯です。

    埼玉県の加賀谷食堂で頂きました。

    さてこれは何定食でしょう❔

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2018/11/23 19:05
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な調味料が聞けて参考になりました。

    シンさんの楽しく詳しいコメントに感謝です。

    勿論他の皆さんにも。

    さて、明日は恒例の心理テストです。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/23 21:51
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の朝スレは心理テストです。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/24 14:43

A 回答 (71件中1~10件)

わさび、ブラックペパー、七味唐辛子です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、こんにちは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

わさび、ブラックペパー、七味唐辛子は良いですね。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/24 14:43

カンタローさん!本当、読みました。



またまたまたまた、勘違いして。
ちよっと、ここに入り浸りになってる自分に気付いたし、しばらく中止する。

何回もすみませんでした!!

確か、カンタローさん身体の具合い、どこかの回答?に書いてたような。
そんな中、申し訳ないです!!

すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタローさーん❗

すみるんが謝ってますよー❕

お礼日時:2018/11/24 05:44

寝るの??


えー、
今日のお知らせの数が多くて
私の訳ワカメはどーしたらよい笑

やっぱり充電も1つ買った方がいいかな笑

おやすみなさい
お疲れ様です☆

ゆっくり復習しますね笑
ごめんよ〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気になるなんか登録したら最後、100件とか通知ザラに来るよ~

充電器量販店に行けば安く買えまっせ。

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2018/11/23 23:49

ダイちゃんいる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい、もう寝ますよー

何かな❔

お礼日時:2018/11/23 23:38

カタカナ 勘違いしたかぁ


また? 行くように 言って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ見るやろから大丈夫やない❔

お礼日時:2018/11/23 23:02

なんか すみるんに


ブロックされた?
今 書き込み行ったのに
なんで?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ何も聞いとらんよ

お礼日時:2018/11/23 22:56

おーい


だいちゃん
コクヨウさんの 喜怒哀楽の

アタシの カタカナを
解読書 付けといたよ
行ってみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/11/23 22:50

明日からは回答者名は今まで通りですが、冒頭でシンさんと断りますので、


返答される方はシンさんとお呼びください。ご面倒をおかけいたします。
明日もよろしくお願いします。
では風呂に入って寝ます。
シンさんが
お風呂入りて
また明日。

シンさんでした。チャンチャン!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

シンさん了解です。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/11/23 21:30

smiさん!寝るんですか?



又遊んだ下さいね!
和尚いない??

おやすみなさーい⤴︎ また明日でーす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちと待ってね

お礼日時:2018/11/23 21:20

ダイちゃーん!おる??



もし見たら、うちの部屋きてなんでもええから書き込んでー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん今運転中やからまた後でね

お礼日時:2018/11/23 21:20
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!