プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のHP用にバナーやアイコンやボタンなどを
作成したいのですが何から手をつけていいのか
迷ってます
どなたか初心者用のGIF作成を教えてくれる
URL知ってたら紹介して下さい

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
最後のふたつのサイトは解り易く参考になりました
早速サイトに戻って勉強してみます

お礼日時:2001/07/24 18:31

まずバナー用のイラストを用意しないとですね。


whatさんのOSがWindowsなら、付属のペイントでもGIF画像が作成できますよ。

えぇと、ここに書き込むのもどうかと思ったのですがやっぱりお伝えしておかないとということで…。
前に質問されていた<DIV>タグのことですが、私のサンプルの一番最後の<STYLE>は</STYLE>の書き間違いでした。
申し訳ありませんでした(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
前の分まで教えてくれてありがとうございました
これからもよろしくおねがいします
ペイントでできるんですね
試してします

お礼日時:2001/07/24 18:26

うーん、このページでしょう。



バナーに関しても載ってますし、
WebSite作成には欠かせないページといっても
過言じゃないでしょう。

「とほほのWWW入門」です。
Yahoo!のサングラスマークも取ってます。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm,http://tohoh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
やはりとほほサイトは何かと有名なのですね
まだ私には説明が少し難しくって
とほほママも参考にしてみたんですが
もう一度読み直してみます

お礼日時:2001/07/24 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!