アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットローディングタイプのiMac用ウーハースピーカー「iSub」を入手しました。
我が家には新型iMacはないのですが、初期型iMac、PMG4、PBG3、等々があるので、どれか一個ぐらい対応するかもなー、なんて軽い気持ちでトライしてみましたが、見事に壊滅でした。

どなたか、スロットローディングタイプのiMac以外でiSubを利用できている、という方はいらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに、ウインドウズ機に接続したところ、見事に使えました。
なんだかちょっとショックです。
メインマシンがマックなので、なんとかあの音をマックで聞きたいのです。
ちょっとした情報も大歓迎です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PowerMac G4 2001年モデルでは、Apple Pro Speakersとの組み合わせで「iSub」が動作いたします。

ただ、それ以外の物はハード的な問題(パワーアンプが内蔵されていない)ですのでどうにもならないでしょう。
    • 0