アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディーガガってマドンナかシンディーローパーでいうとどっちに近いですか?

A 回答 (2件)

こんにちは!



>レディーガガってマドンナかシンディーローパーでいうとどっちに近いですか?

デビュー当時の、派手なパフォーマンスを見ると、マドンナに近いと思いますが、奇抜な衣装は、80年代初頭のMissing PersonsのVo、デイル・ボジオに似てましたねぇ!

◎Missing Persons - Words


◎Missing Persons - Destination Unknown
https://www.youtube.com/watch?v=1WDly1Oc_P4

◎Missing Persons - Give
https://www.youtube.com/watch?v=NaXZ8GrOH5E


ガガがデビューした当時、マドンナよりも、デイル・ボジオの方を想起しました。(>_<)
    • good
    • 0

常に「他の有名な何か」に似ている。


・・・ってのは欧米でもよく皮肉られてます。

Gwen Stefaniがソロ活動始めて人気だった時にマドンナが「あの子私の真似してるー」って大人げ無いコメントして「アメリカの若手女性であなたの影響下にいない子はいません」とGwenに反論されたことからもわかるように。アメリカの若手女性歌手でマドンナやシンディの影響を受けていない人はいないです。

あえてガガに限って影響を受けた人ならGrace Jonesが挙げられると思いますが、ガガの熱烈なラブコールにGraceは「私はオリジナリティがある人が好きなの。私のことを真似する奴は嫌い」って皮肉られてます。ガガってまぁそんなものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!