アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリビュートって何のことですか?
うとくてすみません…。

トリビュートアルバムとかっていいますよね…?

A 回答 (1件)

例としては、hideのトリビュートアルバム「SPIRITS」。

彼が亡くなったあと、いろんなアーティストがhideさんの曲をコピーしてアルバムにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
へえぇ、なるほど。hideさんの曲を他の人が
歌っているのはまだ聞いたことがないですが、
そういうアルバムがあるのですね?
私がこれから探そうとしているのはビートルズの
トリビュート盤です。おかげで意味が分かりました。
わかりやすい例をありがとうございました(^-^)

お礼日時:2001/07/24 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!