プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都から埼玉にいく場合、飛行機の方が安いですか?それとも、電車ですかね??
さいたまスーパーアリーナにいく予定です。

A 回答 (5件)

京都駅から、スーパーアリーナの最寄駅「さいたま新都心駅」まで新幹線含めた電車で行けば、所要時間は約3時間、費用は14000円強です。

 一方、京都駅発で伊丹から羽田まで飛行機で行き、羽田からさいたま新都心駅に行く場合、所要時間4-5時間、費用は約34000円です。 電車の方が安くて速いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全然違うものなんですね(><)
電車にしようと思います!

お礼日時:2018/11/24 18:24

安い飛行機となると、関空ー成田のLCCになると思いますが、最安値であれば片道4000円くらいでしょう。


とはいえ、京都から関空までが片道3000円くらいで、成田空港からさいたま新都心までが2000円近くかかります。
なので、片道9000円くらいが最安値になるでしょうが、もちろんLCCが最安値で買えた場合ですし、他の回答どおりに時間はかかります。
個人的には、素直に電車(新幹線)の方が賢明ではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
皆さんのコメントをみていても、電車の方がいいと感じましたので電車で行くことにします!
ありがとうございました(><)

お礼日時:2018/12/01 13:41

新幹線とホテルがセットのプラン


旅行会社にありますよ
早割もあるからね

自身で取るより、
パックが安いですよね

JR東海をネット検索
してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
旅行会社はあまり利用したことがないので、1度相談しに行こうと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/01 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!!

お礼日時:2018/11/24 18:23

飛行機は高いところを飛んでるから料金も高いし、飛行機に乗ってる時間より空港-アリーナの移動時間のほうが多いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
電車の方がいいかもですね...!

お礼日時:2018/11/24 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!