プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の病気なのか解る方教えて下さい。

めまい、ふらつき、吐き気、食欲不振、手足の冷え、脇腹と背中の痛み、体重減少にだるさがあります。

内視鏡検査、エコー検査、血液検査、MRIにCTをやりましたがどれも異常無しと言われました。

医者にはストレスじゃないんですかと言われましたが、ストレスだけでこんな症状が出るのでしょうか?
本当は癌なんじゃないかとか色々考えてしまって不安で仕方ありません。

A 回答 (5件)

内視鏡検査、エコー検査、血液検査、MRIにCTをやりましたがどれも異常無しと診断されているのなら、


内科の出番は終わりです。

心療内科で診察を受けてください。心療内科は、精神的な要因で、身体に症状(しびれや痛みなど)が
出ている患者さんを診察する診療科です。
    • good
    • 1

鬱では?

    • good
    • 0

専門機関で専門家の診断で分からないものを、この場でこの情報で・・・



分かる方が不思議

体じゃないなら心の方じゃないの
    • good
    • 0

中気かもな

    • good
    • 0

睡眠不足からの自律神経失調症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!