プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族で東京へ旅行の予定です。
ディズニーランド、横浜、お台場などに行く予定。
ある程度リーズナブルで便利で綺麗なお勧めのホテルがあれば
教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは。

補足ありがとうございます。

羽田空港、TDL、お台場へのアクセスがよいところがよさそうですね。となると、TDRのグッドネイバーホテルでリーズナブルなところは使えると思います。
例えば『東京ベイ有明ワシントンホテル』はいかがでしょうか?TDRへのシャトルバスがありますし、羽田空港へのアクセスもよいです。お台場や周辺の観光にも便利ですよ。
それから飛行機を使うのであれば、パックツアーの方がお得です。TDR向けのものではなくても、都内に宿泊するプランならパスポートを購入すればいいだけなので使えます。

http://www.ariake-wh.com/

参考URL:http://disneyhotel.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/11/16 07:41

お勧めは、水天宮のシティペンションゼムです。


家族連れへのサービスがよく、リピーターでいっぱいのようですが。
転勤で地方に住んでいる友人は東京に来たついでにこちらによく泊まってディズニーリゾートに行っています。
アクセスもいいのでお勧めです。
下はホテルのサイトですが、このほかじゃらんや楽天トラベル(旅の窓口)でも予約可能ですが、家族利用はだんぜんHPからが安いそうです。
都内でこのロケーションでこの値段はかなり安いと思います。

参考URL:http://www.p-zem.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPから予約を入れるとこんなにも安くなるんですね。
ビックリです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 07:42

はじめまして。

教えて!goo自体はじめての利用です。
いつ行かれるかとか何人くらいで行かれるかにもよりますが、水天宮前の「ロイヤルパークホテル」をお勧めさせていただきます。
 シティホテルなので、正規の宿泊料金が一部屋3万円くらいとそこそこ高いのですが、旅行会社とかのサイトから予約すると、1人1万前後/朝食付などでてきました。(ちなみに朝食は単品で頼むと3000円くらいします。内容はものすごく豪華でした。なお、近くにコンビニは数件あります。)ホテルの作りがやや古い感じもあったりしますが、掃除は行き届いておりアメニティー等も充実していました。

 TDLとお台場はそこそこ近いですし、横浜も人形町駅(徒歩約5分)から電車で一本(都営地下鉄浅草線→京浜急行線直通)なので、かなり便利です。東京駅からもタクシーで1000円程度です。

楽しいご旅行になりますように。

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/list/4011002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水天宮って地名をはじめて知りました。
とても便利なところにあるんですね。
検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 07:44

こんばんは。



もう少しご希望条件をお聞かせいただけるとアドバイスがしやすいので、よろしければ補足をお願いします。
東京への交通手段、旅行中の交通手段、ご家族構成、ご旅行時期、もう少し具体的なご予算・・・いかがでしょうか?

この回答への補足

東京への交通手段は飛行機、旅行中は電車になると思います。家族構成は小学校の子供一人と大人二人。旅行時期は
来年の1/8~1/10の予定です。
予算は交通費だけで20万円までで抑えたいと思ってますが
もっと抑えられたらなって思っています。
宜しくお願いします。

補足日時:2004/11/15 06:18
    • good
    • 0

はじめまして。

交通手段や何泊宿泊するかによって返答は変わりますが・・・
以前にディズニーに行ったとき、私は千葉の蘇我にある、ドーミーイ○蘇○に宿泊させて頂きました。お値段はかなりのリーズナブルで駅もすぐ近くで、ベッドや室内の広さ、作業衣、タオル地のスリッパ・・・そして満足な朝食でした。ネットで宿を取る際、口コミを全部読んでからリザーブしました。
「じゃらん」や「旅の窓」(現在は楽天?)等では、口コミが書かれてありますから参考になると思います。
楽しい旅行にされることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!