アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いと思うから声掛けた→遊ぶ約束が決まるまでは毎日LINEはするが1日1回だけしか返信こず、遊ぶ約束を取付けるためか私が既読無視すると必ず何か話題を作ってLINEしてきていたのに、遊ぶ予定の日が決まると、「じゃあこの日でね、風邪ひかないように気付けて。」と送ると「そっちもな!」との返信でそこからLINEが来ることがありません。
遊ぶ約束が決まったらメッセージのやり取りしてくれないって大してどうも思ってないし都合のいいように使いたいだけでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEのやりとりのことで 一喜一憂するのは止めましょう。


LINEが苦手な人も居ますし、LINEのチャットは時間の無駄と思う人も居ます。

それよりも実際に会ったときの態度で判断しましょう。
    • good
    • 0

今度会うから会った時に話せばいいと思ったからじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!