プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に浮気をされていました。彼のインスタとツイッターの投稿(すごく匂わせっぽい感じ)から察して、探って証拠のスクショ数枚と相手のインスタのアカウントは特定してあります。

わかったそのあと、DMで「誰と行ったの?」とまず聞いたんですが、「友達だよ、女じゃないよ」と言われ、「本当に浮気じゃない?」と聞いたら「するわけないじゃん」としらを切られ、浮気をわかっていることは会ってはじめて伝えたかったのでとりあえず信じたふりをして「よかった」とだけ返して向こうからスタンプだけ返ってきてそのまま会話が途切れてます。

そこで、今度会う日の誘い方に悩んでます。
今の関係だと、連絡も間遠な感じでお互い未読無視の時間が長く、向こうも察しがついてるのかな~って感じがします。
単刀直入に「話したいことがあるから会いたい」と言うか、上に書いた通り一回信じたふりをしちゃったので「最近会えてなくてさみしいから会いたい」と何もないように言うかで迷ってます。
多分察してると思うしどっちもあまり変わらないような気もしてますが、、
どっちがいいと思いますか?
また、別れ話に適した場所ってどこがいいですか?

A 回答 (4件)

彼に浮気され、しらを切られ、


アナタは、嘘つき彼と別れたいんですよね?

それならば、わざわざ、彼と会う時間を作るなんて、
アナタの時間が勿体無いだけだと思います。

一言、メールでも電話でもなんでもよいので、
「以前から、他に気になってた男性から、告白されたので。
 悪いけど、アナタとは別れます。」で、いいんじゃないですか

どうせ、彼は別の女性と仲良くしているのでしょうから。
「わかった」と直ぐに返事を返してくるかもしれませんし…。

ですが、
彼が「別れたくない」と言ってきたときは、アナタは彼を許すのでしょか?

ですが、私の経験から申すと、
一度でも浮気した事のある方は、忘れたころ、再び、浮気を繰り返す傾向があります。


それを繰り返されても良いという覚悟があるならば、
その彼と別れない選択もあると思いますが……

長く付き合えば付き合うほど、情もわき、
気が付くと、何度も裏切られ、最終的に傷付くのは、女性の方です。

自分を傷つけるような男性と、再び、会う必要があるのかを考えてください。

いつまでも、そのような男に振り回されるのではなく、
自分の時間を大切にした方が良いのではと思い、書かせていただきました。



参考までに。
『話したいことがあるから会いたい』とか
『最近会えてなくてさみしいから会いたい』
などと未練がましく会う事などしない方が良いと思います。

どうせ、浮気する男なんて、口達者な方も多く、
自分にとって都合の良い女性が居れば、
好きなとき、女とエッチができなくなるかもしれないと考え
「別れたくない!」と迫ってくる可能性もあります。

それでいて、アナタよりも素敵な女性が現れた時は、
すぐにアナタを捨てる可能性もあります。

そんな嘘つき最低男などに、いつまでも遠回りな言い方で会おうなどと悩まず、
今すぐにでも、嘘つき男とは、
一秒でも早くお別れした方がアナタの為にも良いと思います。


直ぐに歳などとってしまいますから、クリスマスも近いですし、
早く、次の幸せをくれる男性探しに出かけてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

話があるとは言わずに会うのがいいと思います。


わたしならそんな男の為にわざわざ会う時間が勿体無いので電話かメールで終わらせますけど。
どうしても会って話さないと気が済まない!という方もいらっしゃいますしね。
あと場所ですが、わたしはあえて人目のつくところで話します。ファミレスとかカフェとか。
二人きりの場所だと相手が逆上したときに逃げれなくなりますから。
    • good
    • 0

別れる前提ですか?



それならもうフェイドアウトでいいと思う。
    • good
    • 0

話したいことがあるとはあえて言わない方がいいです。



証拠消してくる、言い訳考えてくる、などの猶予を与えることになりますからね。

寂しいから会いたいでオッケーだと思います。

別れる前提で話し合うなら今なら寒いですが公園のベンチなど、外がいいと思います。

店内とかだと帰りが気まづいです。どちらかのお家でもいいかもしれませんけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!