プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿から成田空港までのバスはいくらでしょうか?
また、何分ぐらいでしょうか?

A 回答 (4件)

安く行くなら 京成電車です

    • good
    • 0

バスタ新宿からですか?


料金は基本3,100円。
https://www.limousinebus.co.jp/areas/bus_stop/nr …

所用時間は時刻表上第2ターミナルまで110分。実乗車時間はどのターミナルまでかで若干異なりますが、リムジンバスのサイト(バスタは新宿高速バスターミナルと記載)参照。
https://www.limousinebus.co.jp/route/realtime/
早朝や深夜はそんなにかからない傾向があります
    • good
    • 1

回答からそれますが、新宿からバスより東京駅からのバスが安いし早いです。


http://accessnarita.com/ja/index.html
予約なら900円です。
新宿より渋滞するエリアを抜けているのでほぼ定時の1時間でで到着します。
    • good
    • 0

以下参考に。



https://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/nrt/ …

なお、Googleなどで「新宿 成田空港 バス」といったキーワードで検索されると上記のようなページを簡単に見つけることができるかと思います。
もしくは成田空港の公式Webサイトにある空港アクセスの案内ページを参照されるとか。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!