プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巻末あたりにある次号予告ページの「高校デビュー」のカットが、どう考えても河原和音の絵には見えないのは私だけでしょうか?
どうでも良い事かもしれませんが、気になったもので…。

A 回答 (2件)

こんにちは。

昨日こちらの質問を読みまして、早速家に帰ってから確認しました!(パソコンが家に無く、学校でしか見られないので)
その結果・・・パッと見は違うようにみえますね。少し雑というか、主役の女の子ってあんなに色っぽくないですよね。でもジーっとよく見てみると目の辺りが河原和音さんの絵だよなって感じでした。あまり詳しくないので違うともそうだとも言えないのですが、時間が無く少し雑になってしまったか、後は主役の女の子はこれからどんどん女の子らしくなっていくんだよみたいな感じて書かれたのかなと思います。
答えになって無くてすみません。
ひとつの意見として参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
回答ありがとうございました!

気になって私は今月号の別マ立ち読みしてきました。

♯1さんの言われるように、パッと見た感じは
「違う!」と思いましたね~。
でも、よく見てみると目の感じの描き方とかは河原先生が描いているようにみえるし、髪型も晴菜の髪型に見えます。
だからやっぱり晴菜だろう、と思いました。

「高校デビュー」このマンガの中では、ストーリーのためか、絵が雑というかラフというかギャグっぽくなっているので
そのせいでギャップが大きく感じるのかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
回答ありがとうございました!