プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リップスライムとかヒップホップを聴いてると知らない言葉がたくさん出てきます。
リップスライムのメンバーは多分勉強出来なそうなのになんでそんなに語彙力高いんですか?
いつも曲聴いてて勉強になります。

辞書と本以外に色々な言葉を知る方法って何かありますか?

A 回答 (1件)

>多分勉強出来なそうなのに


酷い偏見ですねw
RYO-Zさんは元々国語教師を目指していたみたいですし
勉強できるかどうかと語彙力は全く関係ありません
また、根本的に質問者さんの語彙力が異常に低いという可能性もあります

>辞書と本以外に色々な言葉を知る方法って何かありますか?
インターネットサーフィンとか?
とにかく文字に沢山触れることじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

りょうじって国語教師目指してたんですか!意外笑笑
まだ高校生なんでリップスライムの曲聴いてて知らない言葉たくさん知りました!ネットサーフィンですね!分かりました!

お礼日時:2018/11/28 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!