プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夏おすすめの口紅ってありますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

敏感唇でメイクの薄い方に(私もそうです!)超お薦めは花王オーブ・ルージュライブリッシュ・PK417番です。

うるおうのに落ちにくくグロスいらずで荒れません。この色はとっても
いいですよ!(ベージュピンク系)発売したのは6月後半だったと思います。試供品などで試してもいいですよね!
    • 0

エスティ・ローダーの「ピュアカラー クリスタルシアーリップスティック」かなりお薦めです!!

香りもいいですし(個々の好みですが。)なんと言っても容器がステキ!
ふたの部分に無料でイニシアルや名前を彫ってもらえるんですよ。
オリジナル感覚のあってなお◎ですね。
    • 0

こんにちわ。

私のお薦め口紅は・・・

(1) メイベリンの「ウォーターシャイニー」 07番
安くて、でもグロスみたいにつやつやでお薦め!
薄いかわいいつやつやピンクです。

(2) マリークワント リップスティック P-23
容器がとってもかわいい。
しろっぽいピンクなんですがつやがあって今の季節には良い。
私はこれにさらにピンクパールのグロスを重ねてつやつや感をUPさせてます。

どちらも薄いピンクでつやがあってブルーやグリーンの夏っぽいパステル系のアイメイクにとってもよく合います。
    • 0

今年の夏はゴールドが流行っているのでピエヌの新色OR332がオレンジにキラキラゴールドをまぶした感じでかなりお勧めです☆ピンクでは

薄めでゴールド入りのカネボウテスティモのPK178が可愛いと思います☆
    • 0

夏だからとかでないけどRMKのグロスが好きです 色もパール系から自然なのまで価格も二千円くらいでした

• 0