プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションで落札したサーフボードの送料が、
7500円もかかるということでした。
もっと安くする方法ってありませんか。
出品者の方もそんなにかかるとは思わなかったという感じです。
落札したものの非常に困っております、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます♪



重さがなかったのでおおよそですが大きさの関係
から、やはり普通の発送(宅急便やゆうぱっくなど)
はきついですよね^^;

下のサイト(送料の虎)に安くする方法から
サイズと重さがわかれば1番安い送料を割り出せたり
と送料に関する情報がありますので1度見てみて
下さい☆

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は、佐川急便で送ってもらうことになりました。
面白いサイトですね、次回から、使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 08:44

サーフボードのサイズ・重さはどの位でしょう?


どちらの会社で送料7500円だったのでしょう?
考えるに長さが宅急便やゆうぱっくのサイズを
オーバーしてるのではないでしょうか…?
小さな引越し便などを利用すると高くなってしまい
ますよね^^;
佐川急便や福山運送(個人は少し難しいかも)など
に電話をして大きさと重さを伝え見積もってもらっ
たらいかがでしょう。
以前大きい物を落札して送料が相当高かったので
考えたあげく赤帽に頼んで2000円位浮いた事
がありました。相手様との距離にもよります。
大きさ&重さをUPして頂けると考えやすいのですが♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関東→中国地方で、190cm×50cm×6cmで、
エアパッキンで梱包するため、これより大きくなるとの事でした。佐川急便です。
少し調べたところ、どこもこれくらいはかかりそうです。

お礼日時:2004/11/15 17:15

クロネコヤマトの宅急便


「小さな引越便」 は、机とイスだけなど、少ない荷物の引越しにぴったりのプラン。
家具ひとつからお引き受けし、梱包もクロネコヤマトで行います。引越しで不要になった家具を友人に送りたい時などにも、便利です。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/syoukai …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!