プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの面接の服装はスーツですか?若い時のスーツ入らないんですよね。普段着でいいですか?

A 回答 (3件)

職種による


事務系なら NG
その他 現業系・作業系でも 普段着(よれよれのジーンズにトレーナーとか)はまずいでしょう。少なくても外出着でしょう
    • good
    • 1

年齢、性別、応募職種によります。



【アルバイトでもスーツが望ましい場合】(男性はネクタイ)
講師、高級レストラン、(一流やビジネス系の)ホテル、結婚式場、一流企業の受付など

【上はジャケットやカーディガンが望ましい場合】(ネクタイ不要)
接客業全般

【それほど気にしなくてもよい場合】
工場内や仕分けなどの作業系、工事や土木系など
    • good
    • 2

オフィスカジュアル的な


ジャケットくらいないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャケットないです
太ってしまったから

お礼日時:2018/11/29 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!