プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの子にめっちゃムカついて腹が立っても死ねって思うのは良くないですか?死ねって思ったことありますか?

A 回答 (1件)

あります。


というか殺すつもりで、教室にあったとある道具を手に学校中を追いかけまわしたことがあります。
使い方次第で十分に殺傷力のあるものでした。
幸か不幸か逃げ切られてしまい未遂に終わりましたが。

そりゃ、よくないことではあります。
しかし、殺意を抱くほどの憤りに駆られたものを納得させられる言葉なんてないんです。
もしそんなのがあるなら、その憤りは大したものではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!