プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和田アキ子と泉ピン子はどっちがましですか?

A 回答 (4件)

どっちもどっち。


ただ、和田アキ子は老害が激しく思い込みで直ぐに自分の意見を通そうとするからダメ。
NHK紅白歌合戦に選ばれなかったとキャンキャンと恨み節を言うレベルじゃねぇ~。
日曜昼のレギュラー番組(私は観ませんが)での言動や行動は時折ネットニュースになる程の批難が大きいみたいですし。
いったい何様なんでしょう。
    • good
    • 1

どっちも嫌です。


偉そうな態度が嫌い
    • good
    • 2

和田アキ子に一票。



ピン子よりまし。
    • good
    • 0

どっちもどっちですが・・・。


和田アキ子は絶対に無理!
消去法で泉ピン子が残ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!