アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホやりながら自転車を歩いて立ち上げる馬鹿をよく見かけますが、対向している自転車と衝突事故が起きるまで本人は危険な行為だという自覚ないんですかね?
ちゃお、俺らはイケメンエリート中学生集団、略して世田谷05です。

衝突した加害者に対し罰金100万円にするとか懲役20年にするとか、道路交通法を厳しくしろって私は思うんですが。

A 回答 (2件)

色々考えてみたのだが


自転車を歩いて立ち上げるのは、どうやったら出来るのだ?
    • good
    • 2

>罰金100万円にするとか懲役20年


懲役20年は無期懲役になりますが罰金100万は安いですね 釣り合っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!