アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚においてあなたが大事にしている順番に以下のものを並び替えてください。

1相手の収入(一般的な収入(30歳で400から500万程度とします)
2相手の収入(高収入(30歳で800万以上とします)
3相手の性格
4相手の健康状態
5相手との趣味や好みが合うかどうか
6相手の容姿
7相手の家柄、親族など周辺環境
8相手の家事、育児に対する協力

結婚されている方からの今になって思う優先順位など聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

50代妻



3と5さえ合えば、お互いの仕事量や収入や子育てや人づき合いといった生活基盤に関する意思疎通ははかれるので、この二つ。
    • good
    • 0

既婚です73425後はどうでもいいや。


結婚前は83542だったけど
家事育児は別にダンナいなくてもなんとかなったし、趣味合わなくてもそれなりに楽しいんで別にいい。
ただ義親が過干渉、ダンナが軽いマザコンでひどい目に合ったから周辺環境大事だなと思いトップにしました。。
    • good
    • 0

婚姻関係を結んでいる間だけなのか?


とりあえず破綻するまでと言う刹那なら
収入と容姿だけで良い

それとも婚姻関係を永続させるためなのか?
長く安定させるためには、相性・健康・親族だね
    • good
    • 0

1 相手の性格


2 相手との趣味や好みがあるかどうか
3 相手の収入(一般的な)
4 相手の家事、育児に対する協力
5 相手の容姿
6 相手の家柄親族など周囲環境
7 相手の健康状態
8 相手の収入(高収入)

既婚30代後半女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!