プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラドーってどんな飲み物ですか?
レモネードが入ってる気がします。
フランス語っぽいが自信ありません。radeau?
いったいどんな飲み物なのでしょう?

A 回答 (1件)

ラドーでは無いのですが、近い名前でレモネードを使用したものなら「ラドラー」と言うビアカクテルがあります。

ビールをレモネードで割ったものなのですが、少し甘めなのでビールが苦手な方でも飲めたりします。ただビールはビールなので調子に乗ると酔っ払います(笑) ちなみに綴りは「Radler」ドイツ語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それフランスではパナシェだったような気がします。ビールとレモネードを混ぜるなんて(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!