アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダ留学しようと思うのですが
トロントは移民が多くて
カナダの英語をしっかり学べるか不安なのですが
どうなんですか?

またカナダ留学で他におすすめの都市はどこですか?

A 回答 (4件)

UoTに交換留学生としてトロントに住んでました。



>どうなんですか?
全然問題ないです。
むしろイギリス英語とアメリカ英語が混ざっためっちゃキレイな英語ですよ。

>またカナダ留学で他におすすめの都市はどこですか?
やっぱバンクーバーがいいけど、過ごしやすくて楽しくて遊びすぎちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせてもらいます

お礼日時:2018/12/03 21:28

どの街にも多くの移民がいます。

とはいえ、大多数はネイティブなので大丈夫です。
また、重要なのはどのような人たちと接するかです。留学生たちとだけ接していたのであれば、英語は上達しません。移民と言えども、そこで生活をして英語を使って仕事をしているのであれば、留学生よりも英語のレベルは上だと考えられます。

トロント以外の都市であれば、バンクーバー、カルガリー、オタワなどが良いと思います。
    • good
    • 0

間違いなく、バンクーバーです!


治安、ネイティブ、気候(日本に近い)生活のしやすさ!
    • good
    • 0

移民に習うわけじゃないので問題無し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!