アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓のエアーコンプレッサーはエアブラシ用ですが、このコンプレッサーで、スプレーガンを使用する事は可能ですか?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q25 …

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    タンクを付ける場合、このコンプレッサーでは、4気圧が限界ですが、大丈夫ですか?

      補足日時:2018/12/04 12:33

A 回答 (2件)

これ(ジャンク扱い)にタンクを付ける費用とリスク考えたら、ホームセンターの6~9千円前後のタンク付きオイルレスコンプレッサー買ったほうが良いのでは?



いずれにしても連続長時間の使用には向かないとは思います。
ちょっとホコリを吹き飛ばすくらいの使用は4気圧でも問題ありません。
    • good
    • 0

タンクが付いてないみたいなので、どうなのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!