プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜サザエさんのエンディング覚えてる方
歌詞を教えてください

A 回答 (3件)

曲のタイトルは「明るいサザエさん」だったと思います。


歌詞は、♪お料理片手にお洗濯~タラちゃんちょっとそれとって~母さんこの味どうかしら~?(途中忘)
う~んだけどーう~んだけどー♪明るい私は明るい私は~サザエさん~♪
中途半端ですいません。
    • good
    • 0

歌詞は回答できません。



*著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。


まんが名作劇場 サザエさん(再)
放映期間:1975/4/1 ~ 1997/11/18 火曜日放映

エンディングの曲は以下のものです。アニメ大全集のようなCDに収録されているものあると思います。

あかるいサザエさん / 堀江美都子

天気予報 / 猪股裕子 ヤング・フレッシュ

サザエさんの出発進行 / 水森亜土 こおろぎ'73

ひまわりみたいなサザエさん / 松尾香
    • good
    • 0

歌詞をここに書くと著作権法違反になりますよ?



ご自分でレコード会社に問い合わせるなり、CDを手に入れるなりされてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!