プロが教えるわが家の防犯対策術!

7つ上の人の一人暮らしの部屋に泊まってしまいました。引っ越したばかりだったので、見に行くだけのつもりでしたが。キスしてしまいました。いけなかったでしょうか。

付き合える可能性はないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • キスとハグと、普通に一緒のベッドで寝ただけで、性行為はしてないです。

      補足日時:2018/12/06 19:18

A 回答 (5件)

それは付き合える可能性ありますね。


どうでもいいならお泊りしてるんで体の関係まで持ち込まれているんでしょう。
キスだけで相手がとどめたのがポイントです。
優しがある方ですよね。
もう少し仲良くしてみたらいいですよ。
    • good
    • 0

いけなくはないでしょう・・・もしかして、まだ子供?


泊まって、キスだけ?
付き合う気があるかどうかは、これだけじゃ全くわからないですよ。次は、密室じゃないところで会いましょうね。
    • good
    • 0

相手がフリーなら別に問題ないでしょう。


可能性はあります。
あなたがこれからどうしたいか、どうするか、によります。
    • good
    • 0

付き合ってない男とヤッちゃった女の子って、なんでみんな「・・してしまいました」って言い方をするんですかね。


やるんなら、そんな後悔してるような健気なことを書かないで、もっと悪女になれば良いのに。
もっと自分の身体を商品にして男の心を釣らないと。
そういう風に甘い態度でいると、男に見透かされて遊ばれますよ。あなたのほうが上に立って男をコントロールしなきゃ。
    • good
    • 1

相手に聞いてみましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!