プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様相談にのってください
寝れなくて悩んでいます
曖昧な関係ですが、中傷はやめてください

友達以上恋人未満の好きな彼がいます
もうすぐ半年たちます
最近彼が、やたらイビキや寝ぞうの悪さを気にしてきて
俺っていびきすごいとか、寝ぞう悪いとかきかれます
彼は、自分のイビキで起きたといっていましたが

最近部屋もきれいに掃除されてますし

イビキはきにするにしても、一人なのに寝ぞうの悪さ気にしますか⁉️

好きな人とか、彼女が出来て、彼の家に泊まりに来ることがあったからなのでしょうか⁉️
考えすぎなのでしょうか⁉️

A 回答 (3件)

恋人じゃないのに一緒に寝るって、セフレですか?



セフレなら、本命彼女のことを気にして聞くでしょうね
    • good
    • 1

友達以上恋人未満て、彼女とは違うの?部屋に行くみたいだし、いびきや、寝相悪いとか、一緒に寝てる関係なんですよね?


考えますよねー。
何となくおかしいて、近くにいて思うなら、図星じゃないかなー。
それでも彼はあなたといるって事は
どうなんだろう。
もし彼女が出来ていたら、それは、それで彼女に悪いし、
彼からもう家に来ないでと言われるまで関係は続けるか、聞くしかないよね。
聞かないとズーと考えるよねー。
    • good
    • 2

最初に読んだときは、「イビキがひどかったら寝相も気になるよな〜」と思って読んでたけど、たしかに言われてみれば相手がいないと気にしないような気がしてきた。



でも、彼女ができたなら、イビキがすごい?とか、寝相悪い?って彼女に聞きません?
一番は彼女できたの?って聞いてみるのがいいと思いますけど!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!