アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の「ちびまる子ちゃん」のOPは、ゴールデンボンバーが歌っていますが、前はEガールズが歌っていた事がありましたね。

では、今後、どの歌手グループが歌いそうなイメージがするとかあれば、皆さんは誰だと思いますか?
私は、ももクロとかエグザイル、またはTOKIOやジャニーズが歌いそうな感じはします。

それから、皆さんが歌って欲しいと思う歌手やグループなら、誰がいますか?
自分は、主には昔に流行った方ばかり好きなので、多分、簡単には叶いそうにはないですが、
出来れば、DEENやTMNまたはソロで宇都宮隆さん、再結成した、あみんまたはソロで岡村孝子さん。kiroro、TRF。

他には、しなやかに涼やかに、弾き語りで岡本真夜さんや奥華子さん等。

FOVが解散していなければFOVも良いとは思いますが、ソロなら浅岡雄也さんですね。

皆さんは如何でしょうか?
m(__)m(*^^*)(^^)/

A 回答 (1件)

叶うのなら、AITalkみたいな音声合成技術を駆使して、ヒデキを期待したいな。

現実的には B'z あたりはどうだろう。
JUJU姐さんも、二つ返事でやってくれそうな…

意外な変化球で、岡村靖幸は興味深い結果を残しそうな気がする。
    • 2