プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がこの人たち好きなんですけど正直少し人とタイプ変わっていますよね?たしかに好みはそれぞれだと思うんですけど、広瀬すずとか橋本環奈とか有村架純、本田翼は可愛いと思わないらしくなんかタイプが変わっているというか…ごめんなさい。ですがこの人たちは可愛いといいます。


中村静香(可愛いと思わない)
新川優愛(かわいいきれい?)
松嶋菜々子(きれい)


これは普通に好きらしい
比嘉愛未(きれい)

この方たちの系統皆さんバラバラですよね??どうゆう顔が好きなのか分析したいので手伝っていただけませんか??できれば詳しくお願いします!必ずいいねとベストアンサーは、つけます、かれはいったいどうゆう系のルックスが好きなのでしょうか??
お手伝いよろしくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

系統バラバラでも無いのでは、?


綺麗でちょっと近寄りがたい雰囲気の
人たちかな、あと個人的ですが
意地悪そうですね

あとスタイル良いですよね女性らしい
かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!