プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問そのままです。
スティーブ・マックイーン、ダスティン・ホフマン主演のこの映画のことをちょっと調べています。日本では1974年に公開されたようですが、公開日をご存知の方はいませんか?東京での封切りの日付を知りたいのです。

A 回答 (1件)

この映画の初日のことは何故か覚えております。


1974年3月16日、もちろん土曜日です。
今はもうない「テアトル東京」というシネラマ上映館の館名入りの宣伝とともに記憶にあります。

念のため、裏を取ってみようと思い、検索すると参考URLのようなページが見つかりました。こちらにもそのように書いてあります。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tea-time/han-02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
どうしてもこのデータが必要になってしまい、自分でも春頃に公開されたような気はしたのですが、確信が持てず質問してみました。こんなに早く回答いただいて助かりました。
参考URLも見ました。他にも公開日がのっていて、利用できそうですね~。

お礼日時:2001/07/24 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!