アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、新垣結衣ちゃんのことが大好きです

僕の知り合いのある23歳の先輩も新垣結衣ちゃんのことが大好きです

しかし、僕は、身長156.3cmしかありません

その先輩は177cmもあります

もしガッキーが僕達に会ったら僕より177cmの先輩の方を好きになるとは限らないですよね?

僕より177cmの先輩の方を好きになるとは限らないですよね?

A 回答 (4件)

顔にもよるでしょう。


一般的に、若い女性はスリムで背が高い男子が好きだね。
「僕は、新垣結衣ちゃんのことが大好きです 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の知り合いのある先輩は中学時代教師を窓から突き落としたり壁に穴開けたりその中学校を荒らしていた中心人物でした
高校時代わバイクでコール切って暴走していて、大学時代には髪の毛を茶髪に染め、ピアスを開けてベンツなどの高級車を乗り回していました
運動神経は物凄くいいです
身長も177cm近くあり見た目顔ヤンキーっぽく悪そうですが多分かっこいいと思いますよね?会ったら

お礼日時:2018/12/14 18:49

ただ、限らないのみ、と思います。

夢や想像は自由ですけど。

そもそも、身近に長く一緒に苦楽を共にして、信頼関係を築いた上で、やっと好感をもたれるかどうか、だと思いますから。

私もガッキーファンですが、日本でもトップクラスのあらゆる魅力を持った人達とお仕事をされている方だと思うので、素人の自分のことを好きになるかどうかを考える発想はなかったし、恥ずかしくなります。見た目だけでも、一見してファンになってしまう魅力的な人たちがたくさんいる業界、でしょうから。まして、見た目だけでない【力】もいろいろ背景にあるでしょうし。背負っている世界が別次元ですから。

有名人の方から、唯一好感を持ってもらえる態度としたら、お仕事が気分よくできるように、自宅でテレビドラマを拝見して応援しているファンであること、だと思います。好きな相手の事は、大切に応援するものですから。
    • good
    • 1

座高ですか?

    • good
    • 0

はい。


先輩を好きになるとは限りません。

あなたを好きになるとも限りません。

一番可能性が高いのは、あなたたち二人共を好きにならないことです。

めでたし、めでたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッキーって何歳のころ処女卒業しましたか?
また、誰とやりましたか?

お礼日時:2018/12/07 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!