プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔のドラマですが、小林薫と玉置浩二が共演していた、「キツイ奴ら」でしたっけ?
あれ見たいんですけど、DVDとか出ていないんでしょーか?かなり面白かった記憶があるんですけど・・・。知ってる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

「印鑑」ときたら「消火器」ですよね(笑)


私も大好きなドラマなのですが、DVD化されていないようです。

http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/2100/
*ファンサイト。更新止まっているようです。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=17768
*消費者がリクエストを出して製品化を目指すサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出ていないんですねー。
すごーく残念です。小林薫が封印解いちゃうシーンとかまた見たかったんですけど・・・。
再放送やってくれないかなぁ。
回答有難うございました!

お礼日時:2004/11/18 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!