アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々すみません。もう少しでコンプします(^~^
で、Tree1についてなのですが、どうしても一個ブラウンのブロックが
余ります。とりあえず下につけたのですが明らかに間違ってます。
上の方につけるのかもしれいけどパッケージの写真ではグリーンの葉が邪魔
で見えません。もし明確なことをご存知の方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

レゴはコーラのオマケじゃなくてもあまりパーツが


出ますよ
1x1のパーツとかあまりが出ます。
レゴといったら子供のおもちゃ、と連想しますよね?
それで、子供は壊してしまう、なくしてしまう
ということがありうるからじゃないかな?
そういうの集めて、色々作るのもおもしろいですよ

お得、ということでとっといてはどうですか?
    • good
    • 0

聞いた話ですけど、レゴって無くなりやすいパーツは2つ入ってるらしいです。


バギーのランプとかカメラマンのキャップも2つ入ってたので、Tree1に関しても
そうじゃないかなぁと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私もなくなりやすいのは二つ入ってると聞きました。
(すぐ↓でその質問した者です)
でもこのブラウンのブロックてそんなになくなるような物じゃなさそうなんだけどなぁ。。。
他の模型(?)でこのブラウンのブロックより小さいブロック幾つもありますが
入ってたのはいずれも一つだけでしたし・・・
しかも今まで二つ入ってたのっていずれも直接的な「ブロック」ではなく「部品」
なんですよね。帽子にしてもランプやメガホンetcにしても。

う~ん。もうちょっと調べてみます。
もしかしたら本当にただ二つ同じの(予備で)入れてるだけかもしれないし。その理由は分からないけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!