プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

微生物以外の動物のそもそも論はやっぱし魚類?地球は全てが海で噴火による隆起した大地に肺呼吸する生物が産まれて4本から2本足、霊長類に?

A 回答 (2件)

>微生物以外の動物のそもそも論はやっぱし魚類?地球は全てが海で噴火による隆起した大地に肺呼吸する生物が産まれて4本から2本足、霊長類に?



「そもそも論」の内容が不明です。
他に適当なカテゴリーがあるようにも思います。
最近、何でもここ(フリートーク)に抛り込む方が増えているように思います

あなたの投稿ですが、日本人離れした日本語のセンスなので私を含む多くの日本人には解読が困難だと思われます。
今後は再読して推敲して「文章」にしてから投稿する事をお勧めします。

私はたかがBAの為に、以上の努力もせずにそれらを他人の好意に寄生して押し付ける者を甘やかす事を親切とは思っていません。
「微生物以外の動物のそもそも論はやっぱし魚」の回答画像2
    • good
    • 1

いろいろたくさん分岐がある


ミジンコは微生物?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!