アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味なかったんですが、あまりにずっと尾を引いてるみたいで
さっきも、Bingに写真が出てるので 詳しくいきさつをしりたいです。
断片的にはわかりますが 実際何が起こったのか詳しく教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

上沼恵美子がミキを贔屓してると嫉妬したみたいですね。

「オバハン」とか「更年期障害」とか女性軽視するワードが出たので、酔っ払ってるとはいえ、松本人志・巨人だった場合はするかと言えばしなかったと思います。本人たちは権力に楯突いた狂犬的な感じでストーリー作ってるみたいですが、単純に噛み付きやすい対象(女性だし弱そうに見えた)に噛み付いた男尊女卑で卑怯者って印象です。「売れる為だけに出るのやめてほしい」という発言があるのですが、上沼恵美子の立ち位置すら把握してなかったのは芸人というか芸能人として致命的だったと思います。

http://tsuisoku.com/archives/54543170.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、嫌ですね。個人的に、上沼さんも久保田さんもあまり好きではないですが、これはまずいですね。
でも、まあ、なんとか公平な採点にしてほしいという願いがあったっていうのもうなづけますけどね。
世渡りがうまい人は、その辺うま~くまるめこんでいくんでしょうけど
おっしゃるように、立ち位置をわかってないですね。
気持ちはわかるけど、公にやるべきじゃないし、その時期でもないって感じ

お礼日時:2018/12/10 00:21

酒を飲んで仲間内でどんなことを言い合っていても問題はないが、それを世間様に発信したら問題になる。


唯のバカ者、自分達の立場と責任そして相方の事や家族の事を考える人には出来ないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はそういうことだよね。
TPOわかってないやつって嫌われるし
(今は空気読めないやつっていうのか?)
皆さんのご意見で、状況がよく把握できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/11 00:01

でもあれは上沼さんが三木を贔屓します発言を先にしたのがいけないんだけどね


ギャグになっていなかった
クボタ大っきらいだけど、批判することは正しい。
表現は間違っているけど、クボタのディスりワードではあんなもんしか言えん
それをずっと芸風として許してきたよしもとの責任

武智は審判を批判する時点でM1でるなってはなし
(競技者は審判を批判してはいけない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

審査員が、その発言するの おかしいよね。
みんな芸人 必死にやってるんだからさ。

結局、喧嘩両成敗って 全部に言えるんだろうな
やっぱ、変な奴は相手にしないのが一番かしこい生き方かもね

お礼日時:2018/12/10 23:59

追伸


銀シャリ→スーパーマラドーナ登竜門的なコーナーの
「いっちゃんたっかいもんのコーナー」は今日放送は無かった。
    • good
    • 0

久保田かずのぶ 酔った勢いで威勢よく上沼批判をブチ あげた


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/1 …
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainme …

関西の人しか(大阪)分からないと思うのですが
まあ力の人です(おばさんです)
吉本が瞬時に動いたわけで 一応の決着はついたことになってますが…
関西のNHK、朝日、毎日、関西とラジオ番組で力を持っている。
関東の芸能人芸人はゲストに呼ばれ洗礼を受ける 嫌われたら他の番組にも呼ばれない(本人の意思で無く忖度、気配りのようだが)。
スーパーマラドーナが心配だ 関西ローカルで番組でレポーターをしてる 終わると上沼パワーでだろう。
銀シャリ→スーパーマラドーナ登竜門的なコーナー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上沼さんって、結婚して引退したのかなと思ってました。
関東でお昼番組やってて、久々に見るなと思ってたけど
関西ではずっと活躍してたのかな
過去にも、いろんな人が大御所のお怒りに触れて
消えたり、復活したり
時の流れにみをまかせですね
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/10 23:55

審査員の上沼恵美子の採点に不満が有ったらしくインスタライブで“おばはん”“更年期障害”とか批判した。


たしかに採点が変だとは思いましたが採点と関係ない事言っちゃ駄目でしょって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと言ったんですか?danelaさんのおっしゃる通りですね。それはだめでしょうね。

お礼日時:2018/12/10 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!