アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイヴィトンの公式オンラインサイトに書いてある財布の値段は税込みの金額ですかね?

A 回答 (4件)

>百貨店ときにあるのは、直営店ですか?



直営店はこちらから知らべられます。
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stores/japan
    • good
    • 0

>正規代理店って何ですか?



簡単に言うと、ルイヴィトンと代理店契約をしているお店です。
?あなたがいう正規店って何ですか?
正規代理店の事ではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百貨店ときにあるのは、直営店ですか?

お礼日時:2018/12/09 21:37

>正規店もその値段ですよね?



直営店なら同じですが
正規代理店は同じとは限らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規代理店って何ですか?

お礼日時:2018/12/09 20:09

公式サイトに表示されている金額は全て消費税込価格です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、正規店もその値段ですよね?

お礼日時:2018/12/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!