アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水10のワンナイで、たまに“中田ヒデ”が
出てくるのですが、これはどなたが
扮していらっしゃるのですか?

A 回答 (2件)

中田ヒデをやってるのはペナルティーのヒデさんです。


ちなみに芝刈り機をする人は相方のワッキーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ペナルティーが出ている時は
どうしてもワッキーを見てしまうので
相方さんの顔を良く知りませんでした(^_^;)
今度よく見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/16 19:12

お笑いグループ、ペネルティのヒデではないでしょか?確か、この前ワンナイで見かけたし・・・


でも、ペナルティのヒデは「中川秀樹」という名前なので、違うかも・・・

回答になってなくってごめんなさい。。。

この回答への補足

ペナルティのヒデというのは、
芝刈り機をする人ですか?
中田ヒデというのは、サッカーのヒデの
真似をしているんです。
帽子にサングラスで、
顔がよくわからないんですよ~

補足日時:2004/11/16 13:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!