プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 7をやりたくて見たのですが高くて出来ません似ているものでもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

Windowsは有料ですが、Linuxであれば無料です。

アプリも無料で揃っています。
Ubuntuであれば、Windows同等の機能や操作性が、すべて無料で得られます。
お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 21:03

無料でやるとは?意味不明。



Windows7のライセンスや搭載のPCを買ったら、あとは、無料で利用出来ますけども。(電気代を除く)

Windows OSを無料で利用したいってなら、ありませんよ。
10インチ以下のOEM向け専用のタブレットを除き有料でのみしか提供されていない。
Windowsの評価版なら、一定期間無料ですけどね。
https://www.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/evalu …

今は、Windows7/8の評価版は終了していますけどね。
    • good
    • 1

> Windows7をやりたくて


???意味不明です。
    • good
    • 0

何を無料でやりたいのですか?


Windows7があればソリティアは無料で付いてこないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!