プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に対して嫉妬してしまうことってありませんか?


自分はこの頃仲良くなった友達がいるのですが、その子は集団でいる事が多くて誰とも仲良いです。

自分にも毎回挨拶してくれたり休み時間話しかけて来てくれます。
話してて楽しいのですが、その子が他の人と楽しそうにしていると無意識に嫉妬してしまいます。。。

独占欲をコントロールする方法はやっぱりあまりその友達と関わらない方がいいのでしょうか?
嫉妬して最近反応など冷たくしちゃいます……

A 回答 (1件)

すごくわかります。

親友がいるのですがsnsに自分以外と遊んでる写真をあげてるたりしてるとすごく嫉妬します。
前までは拗ねて冷たく当たったりしていましたが、「私も遊びたい!」とか「嫉妬した笑」とかあえて言ってます笑
そこまで思える友達ってなかなか出会えないと思うんです!これからも仲良くしたらいいと思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!