アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さよなら告げると、愛おしくなり、より戻すと、相手が冷たいままで、謝ってくれなくて心苦しいです。どうすればいいのでしょうか?

知り合ってもうすぐ2年で、10回程デート(デート代は全額払ってくれました)して、付き合ってもないのに、何度も温泉お泊り誘ってくるアラフォー男性がいます。そのことでショック受けて傷ついたのに、未だに謝ってくれません。

付き合っていなければ、お泊りしても、男性は手を出すべきではないですよね?

付き合ってもないのに、何故そんなことするのかと、質問攻めしても、「お友達ならお泊りしてはいけないと誰が決めた?」「お話するだけというのもあります。」と言っていました。

彼は本当にお泊りしても、手を出さないつもりでしょうか?万が一告白なく手を出してきたら、どうすればいいのでしょうか?

ちなみに以前、付き合ってもないのに温泉お泊り誘ってきたので、その後の告白断ったことあります。その後も何度も温泉お泊り誘ってきたりしたので、何故順番守らないのかと質問攻めしているうちに、「付き合う気ない」と言ってくるようになりました。

その後は、私からアプローチあれば付き合ってもいいという感じで、今は「独身歴長いからなー。」「今度大阪に行くなら、地元紹介する。」「今度○○に一人で行こうかなー」とか言ってきたり、付き合うかどうか迷っているようです。先日ラインで、「軽く付き合ってもいいけどね。」と、お試しお付き合いを提案してきました。

彼は外見はタイプで、面白いし、可愛げがあるし、落ち着いててオシャレでセクシーだし、いろいろ教えてくれるし、ワガママ言っても切れないし、いい所もありますが、順番守ってくれないし、プライド高いからか、そのことについて未だにちゃんと謝ってくれません。ボディタッチしようとするのに、その前に告白がありません。お泊り断った後に告白してきたりします。

最初の頃は、服買いに行こうと言っていたのに、関係拗れてからは、お試し付き合いしても、何も買ってくれません。彼は本当に付き合う気ぐあるのでしょうか?彼のことは、もう諦めるべきでしょうか?お試しお付き合いは解除して、もう会わない方がいいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

彼のセクシーさに惚れ込んでいるのを見抜かれていますね。

そして、「立場は俺の方が上」だとマウント取られています。

貴方がモデルのようなよっぽどのいい女でないと無理ではないでしょうか?彼には掃いて捨てるほど女がいたんだと思います。

貴方がおいくつかわかりませんが、早く次の相手を見つけないとあっという間に青春終わりますよ。
    • good
    • 0

別に本気かどうかなんてアラフォーにしか分からないんだから別に嘘だろうがなんだって構わないんじゃないですか?本当の所なんて本人にしか分からないんだから。


質問者様が納得する事をアラフォーに言ってもらえれば質問者様は納得して泊まるしお戯れも何だってやりますよ、ってアラフォーに教えてあげればアラフォーはヨダレ垂らして言ってくれて質問者様も納得して泊まりにいくでしょ?
はい、質問者様がアラフォーに伝えて悩み解決!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと伝えなくても、その気あるなら普通にしてくれるのでは?

お礼日時:2018/12/19 01:19

誠意を持って謝罪と告白、でしたっけ?


頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、私が頑張ることはないです。

お礼日時:2018/12/19 01:18

ではあなたから


誠意を持って告白して下さい
って言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも言う必要あるのですか?本当に付き合う気があるなら、誠意もって告白するのではないでしょうか?

お礼日時:2018/12/15 22:02

じゃあ


(誠意を持って謝罪してくれたらお泊まり行くし、下着姿もお戯れもします)
って言ってみたらどうです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそれって言う必要あるんですか?

付き合えればそういうのもできる可能性ありますから。

お礼日時:2018/12/15 21:36

>>最初の頃は告白してくれました


じゃあ最初の頃は告白されて、質問者様が告白を受け入れずにそのまま順番守ってくれないために友達づきあいしてる、って事なんですね。
とりあえずセクシーなアラフォーなんで会う度に
(お試しではなく順番守ってくれないと困ります。私は順番が何より大事です。順番守ってくれたらお泊まり行きますよ、順番守ってくれたら下着姿でもお戯れでもなんでもやりますから)
と言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

順番守らなかったのに、謝ってまくれなかったきら、告白断りました。

謝ってから、誠意込めて告白して欲しいんです。

お礼日時:2018/12/15 20:49

めんどくさい女の人ですね。


往生際もわるい。
告白しないし、付き合ってもいないのにお泊まりに誘う男性なのになんでゴタゴタ謝ってほしいとか順番を守れないから付き合えないとか。
さっさっと次行きなよ。
行けないくらい好きならセフレでもいいから受け入れれば?
やり方が賢くないからもうなにしても無理だと思う。あなたがゴタゴタうざいから向こうもめんどくさくなってじゃぁ付き合うわってなってもやったあと振られる可能性も高いしその時点で向こうからしたことでなくあなたが半半ば強制的にさせたことみたいな感じになるよ。
なんにせよ付き合う気は無いとはっきり言われてるのに。向こうもよっぽど暇か出会いがないだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

向こうは謝ってから告白すること決してしてないですよ。いつも謝りの言葉なしに告白してきます。なので付き合えません。

彼は面白くてセクシーです。仕事忙しいみたいです。

お礼日時:2018/12/15 19:58

あなたの心の中は?期待で?一杯なのかな?カネの話・だから?余裕があれば!払うでしょうね…やって?欲しい~だろうに!無理するな!気ど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってもないから、ヤりません。

お礼日時:2018/12/15 19:56

よりを戻すも何も、そもそもお付き合いしてないですよね(^_^;) 使い方、おかしいですよー。


謝る必要がないから、謝らないんだよ。アラフォーさんにとって、温泉に誘うのは、誰にでも言う挨拶と同じくらいのことなんですよ。だから謝る理由がないの。
彼のひとり言を、あなたへのアプローチだと考えちゃ、ダメだよ(^_^)
何も買ってくれないのも、買う必要がないから。喜ばせたい女性ではないんですよ。愛されてれば、してあげたい!喜ばせたい!って思ってもらえるんだけどね。残念!  それに、すでに落ちてる女に無駄なお金使う必要ないしね。

ちなみに、温泉代は出してくれるよ。それは、やるための必要経費だから!
やっとアラフォーさんのこと「好き」「諦められない」ってわかったんだから、自分からぐいぐい行けばいいのに。私にはお2人は似た者同士に見えますけどね。恋愛下手な男女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってからデートした後にお泊りに誘うではなくて、

付き合ってもないのにお泊りに誘うということは、

軽く見ている、バカにしている、嫌われてもいい、どうでもいいと思っている、ということですよね?

とても失礼だし、人傷つけておいて、謝る必要がないわけないと思うんですけど、どうしてないと思うのですか?

恋愛下手な男女って、私は恋愛経験少ないけど、あなたアラフォーは体目的だと思っているんですよね?恋愛上手も下手も関係ないのでは?また矛盾してますよ。

お礼日時:2018/12/15 19:50

「付き合ってもないのに、手を出した」というのなら謝るに値すると思いますが、「付き合ってもないのに、何度も温泉お泊り誘った」というだけでは謝るに値しないかと思います。




> 付き合っていなければ、お泊りしても、男性は手を出すべきではないですよね?

手を出さないのがベターだと思いますし、紳士なら手は出さないと思いますが、手を出す男性も多いかと思います。

目の前に好きな女性、魅力的な女性がいたら、男性は手を出したくなるものだと思います。しかし、誰でも良い訳でもないんですよ。


> 彼は本当にお泊りしても、手を出さないつもりでしょうか?
> 万が一告白なく手を出してきたら、どうすればいいのでしょうか?

泊まりに誘っておいて、「お話するだけ」というのはなかなか無いと思います。

手は出そうとすると思いますが、そこは質問者さんが強く拒否すれば良いと思います。

ただ、それでも押し切られる場合もあると思いますから、そもそも手を出されたくない相手とは、二人だけで密室空間に行かない事が大事かと思います。


> 先日ラインで、「軽く付き合ってもいいけどね。」と、お試しお付き合いを提案してきました。

こういう態度なら、やめておいた方が良いかと思います。


> お試しお付き合いは解除して、もう会わない方がいいのでしょうか?

質問者さんがお相手に未練が無いのでしたら、会わない方が良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「付き合ってもないのに、何度も温泉お泊り誘った」というだけでは謝るに値しないかと、思うのは何故でしょうか?

付き合ってもないのにお泊りに誘うということは、

相手の女性を軽く見ている、バカにしている、どうでもいいと思っている、ということではないでしょうか?

どうでもいい人ならどうでもいい人同士だから、どうでもいいけど、
気になる人に、順番守らずにホテル、お泊り誘われたり、ボディタッチとかされると、

嫌われてもいいとか思われてるのか、私のことどうでもいいって思われてるのかなって考えるから、

ショックで傷つくし、幻滅します。
女性は順番守らずにスキンシップ取るのは抵抗あるし傷つくことを考慮しない、自分勝手で思いやりがない人か、人の気持ちわからない人かなとか考えます。

会わない方がいいって、もうお友達としても会わない方がいいのでしょうか?連絡も取らない方がいいのでしょうか?

お礼日時:2018/12/15 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!