プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は学生をしているのですが、通学するのに電車をよく利用します。

ある朝、電車に乗ってると好きな子が端っこで座っており自分は離れたところで座っていました。
その隣にチャラそうな奴らがおり、まったくその女子とは無関係だと思っていました。

駅に着いたので降りようとしたところその子を見るとそのチャラ男と女子が手を繋いで
降りていくのを目撃してしまいました。
自分はとてもショックで今もそのことを引きずっています。

もう完全に鬱状態になり、自殺したいとも考えたことがあります。

自分はその後から部屋でその女の子の名前をブツブツ呟いており、あの子はチャラ男と何をするのか
そんなチャラ男と一緒にいたら危ないよと考えることしかできません。

自分はこの後どんな行動を取るのか 誰か 教えて ください。

A 回答 (4件)

ふつーに奪えばええやん。

余裕やろ
    • good
    • 0

現実を受け入れて、次に行く

    • good
    • 1

類は友を呼ぶと言って、その子もチャラ男が


気に入っている仲間です。

潔く諦めて、忘れる。
    • good
    • 1

自分はなにやってんだと考えて頑張って生きる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!