プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと疑問に思ったので質問させていただきます!

今年19歳になる方が殺人を犯したとします。
ですが、19歳にもかかわらずニュースなどで20歳と記載することはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それとも、犯行当時は19だったが、どっかのタイミングで20歳になった場合という話なのかな



なら、当時19歳とかになる
    • good
    • 0

19歳の人を20歳と記載したら そりゃあ 誤報でしょう

    • good
    • 2

どういう意味?



誤報ということ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!